2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nintendogs

とうとう、nintendogsを買ってしまった。 かったものの、借りてきたキャッスルヴァニアをズーッとやっている俺。 キャッスルヴァニアおもすれー nintendogsのその後は後日。 ちなみに、忍さんのブログによると この一週間で、DSが7.2万台、nintendogsが13.5…

ペーパードライバー

最近、親が具合悪いとかで、自動車の運転の練習をさせられている。 免許は持ってる。そして、セーフドライバーカード(?)も持っている。 それもそのはず、滅多なことじゃ運転しないからだ。 オートマ嫌いの家で育ち、自分自身オートマだと危なくて運転した…

忘却

日記かくの忘れていた。 取り敢えず、欲しいDSのソフトでも。 ニンテンドーインサイドさんによると、遊戯王が7.21に出るようですな。 http://nintendo-inside.jp/news/161/16167.html >カードは最新のブースターパックまで選りすぐりの1000枚が登場しま…

ふー 

何故か今日も研究室に泊まり。 論文進行度、6/10 まずいですな。 えーと、とりあえず昨日の深夜、 なんかロボットアニメが二連続でやってましたな。 なんとかのアクエリオンっていうのと、ガオガイガーFINAL。 前者はギャグアニメで後者は熱血ものらしい…

眠い。

春眠暁を覚えず。 ねみー というわけで、論文和訳の進行度1/10。マズー 今から6/10にするまでネットしないと誓う!!取り敢えず、真三国無双4の進行度を。 全武将ゲット&全アイテムゲット。 後はユニーク武器を取るだけですな。残り40個くらいあ…

院ゼミ

院ゼミの論文を和訳してネー。 さっさとしないと・・orz一日5ページか・・・無理・・・

ふう・・・

なんかなし崩し的に研究室に泊まることになってしまい、現在に至る。 今は帰宅済み。 研究室で「ジューンブライト」って映画を見た。 意外と面白かったかもw 当然、プロジェクターを使って大スクリーンに映し出すわけだが・・・ まあ、泊まるとほぼ映画鑑賞…

E3

http://ps2.ign.com/articles/602/602877p1.html このE3関連の記事によると、 Snowboard Kids DS (DS) Trauma Center: Under the Knife (DS) One Piece: Grand Battle! (GBA, Cube, DS, PS2) The Chronicles of Narnia: The Lion, The Witch, and the Ward…

さて・・・眠いわけだが

眠くてオムレツを読んでいないわけだが・・・ ねむー 誰か更新内容あったら教えてくだされ。(☉_☉)…zzZ 復帰。 ところで、エッグモンスターヒーローことエグモン。 魔王倒したあとのステージがクリアできないんだが・・・ 何というか、宝物の鍵とかカップル…

色々

http://www.toysrus.co.jp/feature/nintendo_ds/present.html まずはコレ。 トイザらスオンラインショッピング限定ニンテンドーDSプロテクトフィルムw いやーw いやーーw これは言葉に困るねw いらなくない?w さて、次。 オムレツのまとめサイトにこの…

花粉

花粉マジたまらんわ・・・ 一昨日は大丈夫だったのだが、昨日から花粉の嵐で死にそうです。 花粉症がこんなにも辛いものだとは・・・ 今まで花粉症の人たちを莫迦にしててゴメンなさい。 これからは一緒に苦しもうw ところで、アサヒビールの新製品が当たっ…

五年目の大学。

さて、五年目が始まったわけですが、 何故かマスターのゼミをやることになってしまいました・・・orz 俺はまだ留年の学部生なんだがwそれはそうと、無双4、とうとう全武将コンプリート。 ユニーク武器はあまりとってないですが。 後は、レアアイテムを収集…

お久しぶりで(苦笑

久々にブログです。 結局、無双4とメテオス買った後、エグモンと君しねまで買ってしまい、 さらに積んでいた三国志Ⅹまでやってしまったので、さっぱり書いてる暇がありませんでした。と、言い訳はここまでで。 無双4はもうちょいで全武将がでますな。 メテ…