五年目の大学。

さて、五年目が始まったわけですが、
何故かマスターのゼミをやることになってしまいました・・・orz
俺はまだ留年の学部生なんだがw

それはそうと、無双4、とうとう全武将コンプリート。
ユニーク武器はあまりとってないですが。
後は、レアアイテムを収集中。
まだまだ結構ありそうだ・・・。

そう言えば、2chのゲハ板、NDSvsPSPスレが自治スレ(自称)に荒らされまりました。
変な介入は止して欲しいものです。

PSPにブラウザが搭載されたとかなんとか。
NDSも開発中らしいので気長に待ちましょうか。任天堂がやってくれるらしいので。

そう言えば、佐川急便がプレイやんを取りに来るといったまま全然取りに来ないので、
痺れを切らしてメールしたわけですが、
また佐川から連絡が来るようです。
もうちょい待ちですな。


エレクトロプランクトン欲しい・・・・・・orz