2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3とルーンファクトリー

タイトルの通りFF3を購入した 初FFなのに何故か懐かしい… どこぞの店員のブログではスクエニの予想を上回る売れ行きだったらしく、消化率七割で早くも品薄だとか と言うわけで雑感 ・3Dとはいうものの3D特有の視点変更(マップ回転)がないため、むしろ2Dな感…

浦和ジャパン

スタメン六人の浦和ジャパンの船出はなかなかだった。 なんか浦和レッズの応援きこえてきたしwいままでアレックスを散々叩いていた代表しか見てない連中に アレの本来のすごさを魅せられたのは嬉しかった。 アレだけの力を持っているからレッズでスタメンを…

浦和レッズ壊滅

おかしいと思っていたんだ。 Jが再開して4試合のうち2試合をオシムが観戦。 更に、1−0で勝利したバイエルン・ミュンヘン戦も何故かオシムの姿が・・・ 狙いは達也だろうな、とは思っていた。 しかし、まさか13人のうち6人も持って行くなんて思っても…

ゴールドカード

昨日仕事そっちのけで考えていた(悩んでいた)ものがある 来年度の採用活動で空港使うことが増えるからサービスを使えるゴールドカードを作っておいてと言われたのがことの発端だが… JCBとUC(マスターカード)でここまで悩むとおもわなんだ 大きな差はU…