2007-01-01から1年間の記事一覧

敗戦

FIFAクラブワールドカップ準決勝 浦和レッズ 0−1 ACミランACミランに何もかもが足りなかった。 そう思わされる試合だった。 詰められればすぐにボールを失い、そのままゴール前まで運ばれる。 0−1で済んだのはジラルディーノが鈴木師匠化していたからだ…

浦和レッズ、世界大会で初勝利!

ついにクラブワールドカップで一勝をあげた。 きたる13日、アジア王者としてヨーロッパ王者と対戦する。 ヨーロッパの一流クラブとは今まで親善試合でしか対戦する機会がなかったが、今度はガチンコの勝負だ。平日にも関わらず豊田スタジアムまで行った同…

というわけで

お久しぶりです。誰かまだ見てる人いるのか?w かつてない停滞具合・・・ 何のことはなく、面倒くさかっただけ(ぇ 気が向いたので最近買ったソフトでも。 ノーモア★ヒーローズ 須田さんの最新作。その名もノーモア★ヒーローズ。 説明書を読むだけで楽しい…

バイオハザード

お久しぶりです。 バイオハザードのGC版・・・俗に言うリメイクをやっている。 taxi邸でやったバイオハザード4(未クリア)と違って、変な操作だから 慣れるまでに少々時間がかかった。 とはいってもコードベロニカ(ディスク2で蛾がでてきて撃沈)であ…

あけおめ! & 二連覇&二冠

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 というわけで、二年連続の天皇杯決勝・・・ せめてせめてせめられまくって・・・ ひたすら護りまくって・・・ DFラインずたぼろでもGKがとめて・・・ 後半42分に長谷部のインターセ…