2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の・・

いやー 真三国無双4とメテオスを買ってからネットをする時間がないw しかし、メテオスは面白い・・・ これはちと面白すぎるくらいですな。 打ち上げたメテオを集めて、アイテムや惑星を合成。 なんか、コレクター魂までそそられるw 無双は、なんというか…

追試。

今日のは獲った。 これで、123/124 一単位足りずに卒業不可!w うはははw くそったれだぜwwというわけで、院か就職目指して頑張ります。 明日はメテオスの発売日ですな。 買おうかなぁ・・・無双4も買おう。

留年・・・

裏ボスに負けました・・・ 留年確定しました・・・・・・・・

追試とメテオス体験版とバンブラ追加曲

まずは、追試。取り敢えず、解答用紙を配り終えた先生。 「では、問題を言います」 って、言うのかっ!!w せめて黒板に・・・ 「去年(2004年)の問題を書いて解いてください」 「・・・・・・?? ・・・・っ!?」 「ちゃんと勉強してきたなら、その…

追試とプレイやんと再々追試と・・・

えー 七日に追試です。 全然わからねえ・・orz しかも先生が七日しか日本にいないので、マジで一発勝負。 その後の交渉も出来ない・・・orz プレイやんのもう一個の方の交換に佐川が来ました。 オレがゆうパックで任天堂に送って、クロネコで帰ってきた。 そ…

プレイやんとDS到着と、留年への路。

まずは、プレイやんとDSが帰ってきたことから。 午後一時過ぎくらいに、クロネコが運んできました。 早速、動作などの実験をしたところ、 2005/02/23(Wed)の日記 に書いてあるような不具合は、発生しませんでした。 これで、目出度く電車のなかでもつかえま…

留年について。NDSとプレイやんについて。

まずは、暗い話題から。 どうやら本格的に留年しそうです。 最難関の量子力学Bを圧倒的な火力で突破しつつ、意気揚々と事務所に乗り込んだ揚げ句・・・ 一年の数学Bを落としてしまいました・・・orz 数Bの為に留年って凹むなぁ・・・とりあえず、先生にメ…

志賀高原?

中田浩二の出身地は志賀高原・・・? http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/france/column/200503/at00004059.html >果たしてナカタは、マルセイユの切れ味鋭い「カタナ」となれるだろうか?いや、それよりも何よりもまず、スポーツ新聞『レキップ…