志賀高原?

中田浩二の出身地は志賀高原・・・?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/france/column/200503/at00004059.html
>果たしてナカタは、マルセイユの切れ味鋭い「カタナ」となれるだろうか?いや、それよりも何よりもまず、スポーツ新聞『レキップ』のサイトに載せられている彼のプロフィールの出身地が、何を間違えたか「シガ・コーゲン」になっているのが気になって気になってしょうがない。


笑えるw


さて、明日はとうとう量子力学の追試ですな。
今のところ、結構順調に勉強が進んでおります。後、五時間もやればほぼ完璧かと(ぇ


ところで、デイリーがでましたな。
http://ranking.livedoor.com/amusement/oricon_game_daily
やはりというか、当然というか無双が一位。
スターフォックスも微妙といわれつつ善戦。
ドラゴンボールはしぶといですなw
んで、NDSアナザーコード
アナザーコードもなかなか頑張ってますな。オレは買わないけどw