留年について。NDSとプレイやんについて。

まずは、暗い話題から。
どうやら本格的に留年しそうです。
最難関の量子力学Bを圧倒的な火力で突破しつつ、意気揚々と事務所に乗り込んだ揚げ句・・・
一年の数学Bを落としてしまいました・・・orz
数Bの為に留年って凹むなぁ・・・とりあえず、先生にメールしておきましたが・・・
去年はくれなかったんだよなぁ・・・今年は就職がかかってるから・・・でもだめそう・・・orz

次に、任天堂に送ったプレイやんNDSについて。
量子力学Bの追試中に、任天堂から電話がかかってきたので、
試験後に折り返し電話してみた。その時は担当の方がいなかったので、
任天堂から更に折り返しの電話があるという。待つこと十数分。
任天堂の方から電話がありました。流石本社の方というか・・・関西っぽいしゃべり方でしたw
内容をまとめると

  • 今までに無い症例。
  • 非常に貴重なので、サンプルとして欲しい。
  • よって、新品のNDSプレイやんを送る。
  • しかも、保証は”今日”から(三ヶ月分得した!?)
  • 任天堂では販売してないものの、保証書の印は任天堂のもの(レア!?)
  • 今週中に送る。

とのことでした。恐らく新しいDSにはドット欠けもないと思います。
三ヶ月間毎日のように愛用したDSを手放すのは惜しいですが、
まあ、任天堂の方でサンプルとして保存してくれるようなので、それも良しとします。
DSの所為で留年しそうになってる気もしますが、ひとまずそれはスルー。



取り敢えず、任天堂の温かい対応で我が心を慰めつつ、明日っつーか今日の追試の勉強に入ります。



それはそうと(まだ書くのかw
DSに新カラーがでましたな。
うーん・・・白も黒も捨てがたい・・・この青もなかなか・・・うーん・・・
そしてnintendogs
欲しい犬が三つに分かれている場合は・・・全部かえと?w
ポケモン商法かよ・・・orz