2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追試其の弐

さて・・・後二日で地獄が・・・ とか言ってる間にやれとw まあ、今(1:30)から朝までやりますよwところで、任天堂にNDSとプレイやんが届いているはずなのですが・・・ 連絡がありませんね。まあ、原因が究明できたら連絡くれますかね。ところでゾイドイン…

追試。

量子力学Bの追試の報告がたった今来た。(12:05) 昨日計算したところ、どうしても卒業に1単位ほど足りなかったのだが、 ついでに、電話をくれた連絡事務所の人にきいてみたら、 後期の試験の四教科の分、全て獲れば単位は足りるらしい。 どうやら、どこぞ…

アナザーコードと真三國無双4

アナザーコードと真三國無双4がどうやら昨日発売日だったらしい。 アナザーの方はフラゲをした人が多々居たらしいですな。 無双4は発売日ってこと忘れてた・・・orzvsスレを見たところ、両方ともそこそこ面白いようだ。 アナザーは5000円分の価値が無…

プレイやんの不具合

プレイやんの不具合について。左右が逆に聞こえるというのは、ヤフーのTOPでも紹介されていました。 今、一部の人の間で起こっているのがフリーズ。 Windows Meみたいに恐怖の蒼画面になりますw以下では発生例と発生のさせ方を。 蒼画面になり曲も止まる…

うおおお!!!

試験全て終了。 そして残るは卒論!!!!!!!!!!明日は早稲田のラグビーの試合がありますが、見てる暇など無い!! 卒論終わったら真面目にブログ書きますw