追試。

量子力学Bの追試の報告がたった今来た。(12:05)
昨日計算したところ、どうしても卒業に1単位ほど足りなかったのだが、
ついでに、電話をくれた連絡事務所の人にきいてみたら、
後期の試験の四教科の分、全て獲れば単位は足りるらしい。
どうやら、どこぞで二単位とってたらしい。
んで、追試は三教科。足りないジャン!!というべからず。
多分、一教科は本試験で取れてる。


さて、昨日、今日の出来事を。

   これは是非工作してみたいですなぁ・・・興味アリ。
   自作曲を公開できるって事は他の人からも貰えるわけで、
   しかも、八曲しか入らないのをPCに保存しておけるわけで・・・素晴らしい。
   作った人、GJ!

   さて・・・マイDSは遙か彼方京都にあるんだが・・・
   はて・・・どうしたものか・・・
   取り敢えず、ヒトフデやりてーー!!
   さっさと帰ってこいーー 愛しのDSよーーー!


ところで、配信を実施する店舗
北海道に二つ有るが、四国に一個もないような気がする・・・
そして、東京と愛知の間がなんもないw
埼玉と北海道の間は一応宮城があるが・・・
なんか偏ってるなぁ。貰えない人可哀想ですな。