アナザーコードと真三國無双4

アナザーコードと真三國無双4がどうやら昨日発売日だったらしい。
アナザーの方はフラゲをした人が多々居たらしいですな。
無双4は発売日ってこと忘れてた・・・orz

vsスレを見たところ、両方ともそこそこ面白いようだ。
アナザーは5000円分の価値が無いって人もいたが・・・
実際はやってないのでどうだか解らない。
やはり、半日でクリアできる容量というのがネックになっているのだろうか?

無双4はそれこそ100時間でも200時間でも遊べるようになっているだろう。
コーエーのサイトで動画を見てみた限り、無双3よりもグラフィックの質があがっている。
レビューしてくれた人の言ったことをそのまま採用すると、

  • 2以上の爽快感
  • ワラワラ感が物凄いのに全然処理落ちなし
  • ロード早い
  • 武器に重量があって、重い武器は攻撃するとき動きが遅くなるので注意。


といった感じらしい。こりゃ買いだなw
まあ、今はゾイドインフィニティにかなり満足しているので、買うのは間違いなく追試後になりそうだが・・・

ちなみに、ゾイドインフィニティ・・・面白い。
はじめはA操作でやっていたももの、何か慣れなくてB操作に変更。
やっぱ普通のパッドだと、B操作の方がやりやすいみたいだ。
まあ、それはあくまで主観ですがw
取り合えず、今はバーサークフューラーシュトルムを使って楽しんでいる。
ガイリュウキってヤツも使ってみたいなぁ・・・