久々の・・

いやー 真三国無双4とメテオスを買ってからネットをする時間がないw
しかし、メテオスは面白い・・・
これはちと面白すぎるくらいですな。
打ち上げたメテオを集めて、アイテムや惑星を合成。
なんか、コレクター魂までそそられるw
無双は、なんというか面白いw 2並に面白いですな。



そう言えば、オレに心の友が・・・
横浜・松家、東大留年
彼はオレより残り単位が多い物の、同じ一教科。
一緒に半年頑張ろうw


最近のNDSニンテンドーインサイドさんによると、
任天堂、ニンテンドーDSに新機軸な3タイトルを発表
とのことです。
さっそくTouch!DSに行ってみると・・・
・・・っ!?
これは・・・
東北大学未来科学技術共同開発センター 川島隆太教授の 脳を鍛える大人のDSトレーニング
2800円で安いし、なんか面白そうなのでまず買いですな。
そして待望の辞書ソフト!!!
DS楽引辞典
これはきっと素晴らしいぞ!!
できれば、プログレッシブとかジーニアスを積んで欲しかったが文句は言うまい!
4800円だが、普通の電子辞書を買うよりも安いしネタ的にもオイシイw
ついでに、
やわらかあたま塾
コレも買ってしまいそうだ。コレも2800円で安いし。
うーん、買いたいのが沢山ある・・・
取り敢えず、四月にはエレクトロプランクトン聖闘士星矢聖域十二宮編を買おうかと。