お久しぶりで(苦笑

久々にブログです。
結局、無双4とメテオス買った後、エグモンと君しねまで買ってしまい、
さらに積んでいた三国志Ⅹまでやってしまったので、さっぱり書いてる暇がありませんでした。

と、言い訳はここまでで。
無双4はもうちょいで全武将がでますな。
メテオスは、まだまだ惑星がコンプリートできん・・・
エグモンは弟に先にクリアされました・・・orz
君しねは最後の方で、全然クリアできなくなってorz
三国志は・・・姜維で始めたんだが・・・諸葛亮が死んで劉禅が指揮を執るようになってorz


先月
>取り敢えず、四月にはエレクトロプランクトン聖闘士星矢聖域十二宮編を買おうかと。
などと書きましたが、両方ともスルーしそうw
聖闘士星矢は、あれはレビュー待ちですな。
エレクトロプランクトンよりもnintendogsが欲しくなってきた今日この頃。
仕方ないので、犬を買って犬がダメダメだったらエレクトロプランクトンかデビリッシュを買う方向で。

にしても・・・とうとう五年生ですな。
はあ・・・頑張るか。