追試とプレイやんと再々追試と・・・

えー 七日に追試です。
全然わからねえ・・orz
しかも先生が七日しか日本にいないので、マジで一発勝負。
その後の交渉も出来ない・・・orz



プレイやんのもう一個の方の交換に佐川が来ました。
オレがゆうパック任天堂に送って、クロネコで帰ってきた。
そしてプレイやんの交換は佐川。
うーんw 
ちなみに新しいDSはすこぶる快調。任天堂ありがとうー


えー、複素関数論の再々追試が来ました。
物理学科の再追試組、全滅らしいw
再追試の前に
「おー これでいつものパーティが揃ったな」
「これで冒険に旅立てる」
「魔王、堤を撃破せよー」
「裏ボス(解析力学)もいるがな・・・」
との会話をしていたが、我々は四人とも「遊び人」だったようですなw
さっさと賢者になって単位とらないと!!