浦和レッズ壊滅

おかしいと思っていたんだ。
Jが再開して4試合のうち2試合をオシムが観戦。
更に、1−0で勝利したバイエルン・ミュンヘン戦も何故かオシムの姿が・・・
狙いは達也だろうな、とは思っていた。
しかし、まさか13人のうち6人も持って行くなんて思ってもいなかった。
啓太がいないのがやや意外ではあったものの・・・というか山岸が入るとはw

896 名前:携帯版REDS.TV[山岸コメントから抜粋] 投稿日:2006/08/04(金) 23:34:19 id:cLCZGe7KO

(家族に連絡は?)
はい、しました。僕よりもビックリしていた感じで(笑)。
電話で話しただけですけど。
『何でウチなの?』ということは言ってました(笑)。


(チームメイトからは何か言われた?)
レッズというチームはこういうときに周りからのイジリが多いチームで(笑)。
最年長の岡野さんを中心に、かなりいじられました。
すぐそこにいるのにわざわざ留守電に『おめでとう』とか(笑)。
そういうめんどくさいことが多いですね(笑)。

まあ、楽しそうだからいいかw
怪我だけはしないでくれ・・・

    ワシントン
  ポンテ  永井
     小野
  相馬   平川
     啓太
 ネネ 堀之内 山田
     都築

加藤 細貝 近藤 内舘 酒井 野人 エスクデロ

ちなみに、代表六人が抜けた場合のスタメン&サブ予想


ま・・・負ける気がしねえ・・・