ペーパードライバー

最近、親が具合悪いとかで、自動車の運転の練習をさせられている。
免許は持ってる。そして、セーフドライバーカード(?)も持っている。
それもそのはず、滅多なことじゃ運転しないからだ。
オートマ嫌いの家で育ち、自分自身オートマだと危なくて運転したくない俺の敵は、
目下のところ、坂道発進だ。
坂で停止時に、ぴたりと後ろにくっつかれるともうお手上げ。
ガクブル状態に陥る。
信号も嫌いだ。止まるのは良いが、再び出るのが嫌だ。
滅多なことじゃエンストしないが、たまにはする。
ものすごく恥ずかしい。そして、焦る。そして再びエンスト。
今にも自動車から飛び出して、後ろの車を蹴り倒しそうになる衝動を抑え、
何とか発車。
前にいる分にはいい。俺の後ろに来るな、と。
ま、後何回か練習すれば元通りに運転できるようになるだろう。
なってくれ・・・



ところで話は変わるが、
肋骨の具合がおかしい。
慣れないフォームで投球してたら、バキッとか音がして凄まじくいたかった。
笑うだけで肋骨が痛い。
折れたりひびは入ってないと思うが・・・。


さて、明日は大学に行く日だ。
nintendogsの購入をどうするか・・・
他に何かDSのソフトでてたっけなぁ?
GCとFEが欲しいなぁ・・・
はぁ・・・。


さて、寝るか。