忘却

日記かくの忘れていた。
取り敢えず、欲しいDSのソフトでも。


ニンテンドーインサイドさんによると、遊戯王が7.21に出るようですな。
http://nintendo-inside.jp/news/161/16167.html
>カードは最新のブースターパックまで選りすぐりの1000枚が登場します。
うあw スゲー枚数w
これは対戦すれば面白そうなゲームだ。
遊戯王のゲーム、やったことはないんだが、カードを集めて敵と戦ってって感じなんだろうか。
敵を倒すとカード増えたり、金が貰えてショップで買えたり?
兎も角、これは買いたいな。遊戯王自体はあんましらんのだがw


それよりも悪魔城ドラキュラは何時出るんですか・・・早くやりたいんだが・・・
名前もキャッスルヴァニアから変わったことだし、そろそろ発売日くらい発表されてもいいのでは?


ゴエモンはどうなのか・・・面白そうだったら買おう。歌丸さんが気になるしw


nintendogsは買ってない。むしろ、GC本体とファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡が欲しい。
GCは中古でも高いからなぁ・・・やっぱ待つか、レボリューションが出るのを・・・。
金がないと辛いねえ・・・orz