ふー 

何故か今日も研究室に泊まり。
論文進行度、6/10 まずいですな。


えーと、とりあえず昨日の深夜、
なんかロボットアニメが二連続でやってましたな。
なんとかのアクエリオンっていうのと、ガオガイガーFINAL。
前者はギャグアニメで後者は熱血ものらしい。
アクエリオンはなんと、あの河森さんが作ってるらしい。
こんなギャグアニメは作らなくていいから、マクロス7の続編つくってくださいw
ガオガイガーは、なんつーか懐かしい感じでいいですな。
来週は熱血な戦闘がみれそうだ。


さて・・・・nintendogsの発売日が近づいてきたわけだが。
柴だろやっぱ!!!
柴犬かわいい。
できれば、任天猫も作ってほしいんだが、とりあえずに今はnintendogsで我慢しよう。
でもどーするかなぁ・・・。
買わなくてもいいような・・・買いたいような・・・迷う。


とりあえず、ゼミの予習に戻りまする。

ファイアーエンブレムやりてーー!!!!