眠い。

春眠暁を覚えず。
ねみー


というわけで、論文和訳の進行度1/10。マズー
今から6/10にするまでネットしないと誓う!!

取り敢えず、真三国無双4の進行度を。
全武将ゲット&全アイテムゲット。
後はユニーク武器を取るだけですな。残り40個くらいあるわw 


他は、ガンダム一年戦争が消化率低くて不味いことになってるとか・・・
ミリオンミリオンが発売から十日足らずで1980円まで堕ちてるとか・・・


後はゾイドジェネシス
噂によると、スタッフを一新したらしいので、仕方がないのかも知れないが、
戦闘シーンがショボイ。なんつーか、迫力が全くない。
4クールで一年間やるらしいから、1クール終わるくらいには手慣れてくるんだろうが・・・。
バンとかフィーネのゾイドも、ガーディアンフォース編くらいからかなり迫力が出てきたしな。
暫くは静観が必要ですかな。
しかし、だ。
あの繋ぎはどうにか出来ないモノか。
初代(?)のゾイドのOPの音楽が流れ始めると、格好いいシーンが出てくるといった熱くなる演出がない。
しかも、妙なところで次週持ち越し。バシッと決めてくれよ!!w
と思うわけで・・・まあ、いいか。暫くは静観。


nintendogsどーすっかなぁ・・・何かうかなぁ・・・