E3

http://ps2.ign.com/articles/602/602877p1.html
このE3関連の記事によると、

がE3で発表されるDSのタイトル群らしい。


この中で、気になるのは・・・

やはりコレ。キャッスルヴァニアDSが先日、
悪魔城ドラキュラ-蒼月の十字架-とタイトル名を改めたのは記憶に新しいところだ。
気になる。
あのスクリーンショットや、動画を見たときからこれは気になっていた。
面白そう過ぎる・・・。
ちなみに、

  • Phoenix Wright: Ace Attorney (DS)

コレは恐らく、逆転裁判

  • Nanostray (DS)

コレはDS初のシューティングですかね?
ちと、弾幕が薄い感じがするが面白そう。

  • GoldenEye: Rogue Agent (DS)

ニンテンドー64の007ゴールデンアイの移植版との噂。64版は酔いが激しいらしい。
それが治ってそうだったら買う。
Animal Crossingは、オンラインになると噂の“どうぶつの森”らしい。
メトロイドもオンライン対応するとか言う話があったよなぁ・・・
この二つの発売は年内に出来るのだろうか・・・?



にしても、悪魔城ドラキュラ楽しみだ・・・早くでないかなぁ。