さて・・・眠いわけだが

眠くてオムレツを読んでいないわけだが・・・
ねむー
誰か更新内容あったら教えてくだされ。

(☉_☉)…zzZ


復帰。
ところで、エッグモンスターヒーローことエグモン。
魔王倒したあとのステージがクリアできないんだが・・・
何というか、宝物の鍵とかカップルの鍵とかがさっぱり見つからない。
かれこれ一時間くらいほっつき歩いているんだがなぁ・・・。
どうしたものか・・・。


さて、DS買ってから買ったゲームと、その中でクリアしたゲームを並べてみよう。
ソフト名      クリアか否か  進行状況
マリオ64DS     ×       ☆60個
バンドブラザーズ  ×       プロ☆3
ぷよぷよ      ◎       やりすぎた
メテオス      △       あと少しで惑星揃う
君死ね       ×       最後の方のステージがクリアできない。
エグモン      ×       あと、1,2ステージ?
アトム(GBA)    ×       多分あともうちょい
シャイニングソウル ×       ラストステージ

と、こんな感じですな。
ちなみに、PS2のソフトは
三國無双4     ×       全武将出した。アイテムもうちょい
ゾイドインフィニティ ×        セイモス倒せない・・・・orz

まあ・・・こんな感じか。
どれももうちょいなんだがなぁ・・・
誰か攻略法教えて・・・