ふう・・・

なんかなし崩し的に研究室に泊まることになってしまい、現在に至る。
今は帰宅済み。


研究室で「ジューンブライト」って映画を見た。
意外と面白かったかもw
当然、プロジェクターを使って大スクリーンに映し出すわけだが・・・
まあ、泊まるとほぼ映画鑑賞だなw


今度、ゲーム機を持っていって大スクリーンで格ゲーとか・・・
ウマー
無双とかウマー
もきゅもきゅしてきた。

って最近2ch語が増えてるのは気のせい。樹の精(寒


さてと・・・真三国無双4だが、アイテムは残り一つー。
後ちょっとで終わる。
シャイニングソウルはラストダンジョンの敵、ちょっと強すぎないか?
死にそうになった。
エッグモンスターヒーローは、次こそ最後だろう。
でも、まだもう一個くらいありそうなふいんき

E3が楽しみだ。nintendo insideさんによると、E3じゃレボリューションのパッドは出さないとか。
まあ、でもまたソ○ーぱくられるよりはマシだからねえ。
レボリューションは、初の任天堂製据え置き機ゲットになりそうだ。

さて・・・明日は健康診断。異常ないと良いが。