マイ机&レッズ勝利&FF3&レボ

つわけで、ついに人事部勤務になったオレなわけだが・・・
男が多い職場を期待していたが半々どころか少な過ぎて居心地が悪い・・・
なんか、オレが居るのが場違いなような・・・・
それはそうと、新PCを配給された!
ペンティアム4の3Gでメモリ512MB!
CPUのクロック数で負けてるが、グラフィックボードの差でオレのPCの勝利だ!!(多分
ディスプレイも液晶!
でも15インチ・・・
ちょっと小さい・・・


さて、我らが浦和レッズも完勝!
まあ、メンツ的には1.5〜2軍だが他チームの1軍よりはるかに強いので2軍とは呼びにくい・・・。
定期買うのに手間取って4分しか見れなかったけどorz
http://079.info/079_17717.avi.html
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds4594.mpg
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds4595.mpg
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds4596.mpg
動画はこれらしい。passはどれもreds
二番目の動画・・・これが小野伸二以上の素質を持つと言われる山田暢久の神髄か・・・
ボディバランスがやばい。
動画を見る限り、相馬も黒部も活躍したようで、チームが本当に一つになりつつある。


ちなみに、点には絡んでないが

シェフ→無職→シェフ→タリー→黒部

http://www.fileup.org/fup76646.avi.html

passはredsで。
シェフ=相馬・・・自分のブログで料理自慢してるから
無職=内舘・・・チーム内でもそう呼ばれているらしい
タリー=山田・・・まあ、みたまんまw
この流れでゴールが決まってたら格好いいなあ・・・。


んじゃFF3。
http://ruliweb4.dreamwiz.com/ruliboard/gup/img_link5/84056.jpg
http://www.uploda.org/uporg362857.jpg
キャラ絵はこんな感じらしい。
あれ・・・FF3って四人とも男ってきいていた気が・・・

・ダンジョン、バトル画面もフル3D
・バトルメンバーにはルーネス、アルクゥ、レフィア、イングズの4人が確認
チョコボモーグリ、バハムート(っぽい)召還獣も
wi-fi通信対応

んで、こんな感じらしい。
噂によると夏には出るとか。
七月当たり。


後、レボのゲームの公式サイトが出来たっぽい。
http://www.redsteelgame.com/

Red Steel 紹介記事詳細スキャン
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS1.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS2.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS3.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS4.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS5.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS6.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS7.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS8.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS9.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS10.jpg
http://i3.photobucket.com/albums/y69/Sage1337/RS11.jpg

Red Steel ロゴ
http://www.totalvideogames.com/tvgadmin/content/imagedata/58302.jpg

面白いかどうかわからんけど、期待だな。



ンじゃ最後に拾ってきた山田暢久伝説

山田暢久伝説】

・レッズに入団した理由が「すぐレギュラーで出れると思ったから」
・脱臼で全治3週間と診断されたが10日で復帰した
・怪我には強いが、年に何回も風邪をひく
U-23くらいの代表で海外合宿を怪我でも無いのに当日の朝にドタキャン。結婚式の準備があったとかいう噂
・その時の監督(田中)に「頭のネジが一本抜けてる」とか言われた
・マッサージをしない。プロ選手なのに
・そのせいで、チーム一の早さで帰る。下手すると小野はまだボール蹴ってた
・練習場を出て曲がっていく方向を見ると、家に帰るのかパチンコに行くのか分かった
・外国人選手(ペトロ、チキ)に「今、海外で通用するのは小野より山田」と言われたくらい周りから評価されてた
・ちなみにその外国人は今はバルセロナの幹部と、フェイエノールトの元コーチ
・「海外に興味ないの?」と聞かれ「飯がまずいからやだ」
・某左サイドの選手が泣き出すほど酷い野次の駒場バックスタンドの前で、10年以上平気な顔でタルさ全開
・チームが降格したとき移籍も考えたけど、同期の岡野から電話で「お前、残るよな」と脅されてやめた
・超子供好き
・チームメイトから、あいつだけはない、と思われてたキャプテンに04年に就任
・本人も自分は無い、と思っていたのに、あっさり受諾
・しかしそれで意識改革に成功。マッサージを受けるようになった、という記事になった
・しかし、最近のインタビューで、誰かが先にがマッサージしてると受けずに帰っている事が判明
・「能力だけなら代表級」とずっと言われてた
・「トップ下がやりたい」と言ってたのに、歴代監督がみな右サイドに置く
・ついにジーコに召集されて代表に
・しかしキャバクラに中途半端に顔を出して追放に
スローインで出すところが無くて遅延行為黄紙2枚退場
・オフレコなのにサッカー雑誌のインタビューで、最近ベ○ツを購入した事を暴露
・雑誌の記者の記憶に残るゴールは?の問いに「特に無いです」
・基本は右サイドなのにFW、トップ下、ボランチセンターバックリベロとどこでも普通にこなす
・J2を経験しつつも史上初の20代でのJ1通産300試合出場記録を樹立
・でもその試合は、なぜかスタベン。ボランチで途中出場。普段はレギュラーなのに。