二日酔いと焼き鳥と

というわけで、グダグダな週末を過ごして参りました。
木曜日は部長らにつれられドコゾのビルの50何階で飲んでいたわけだが、
日本酒一杯数千円て・・・
それを酔いの回った先輩がオレと自分にガンガン頼みまくっては注ぎまくる。
部長も飲みまくる。
六時半から十時くらいまで延々と・・・
気づいたら九時を過ぎていてバスで帰るのを諦めつつ、そこからペースを上げて
のまされ出したのがいかんかった。
その後、電車の中でフラフラになりながら地元の駅に着き偶然親父が迎えに来ていて
九死に一生を得た。
まあ、地獄はそれからだった。
当然、三時間程度しか寝れず、二日酔いの状態で出勤。
そしてバスや電車の僅かな揺れで酔いまくり。
酔い止め飲んだけど意味無し。というか飲まなかったら電車の中ではいてたかも・・・
んで池袋に着くや否やソルマックを買い、そこから気合いで新宿まで行き会社まで歩いた。
なんとか席につくと、どっと疲れが出た。
それでもなんとか仕事をこなし、採用の電話をかけていた11時くらいに準通常モードに復帰。
その後会議用のパワーポイントを作成しつつ、通常モードに復帰。
なんとか、大学の連中との約束を果たすべく馬場へ出動。
焼き鳥うまかった・・・
あの白レバーがたまらんな。
あんな店があったとは・・・
ちなみに五人で1.5万弱。
財布の中がすっからかんになったw
また今度行きたい。



んじゃついでにみっけたFF3の雑誌キャプでも
http://www.jeux-france.com/images0_4_15257.html
wi-fi対応!?
何に使うんだ!?
FFCC風に仲間と冒険できるのか!!
そうなったらオレの睡眠時間は!?
仕事は!!??