配属先の決定

なんと、
なんと・・・・・・


人事部に決まりましたw

オレをリアルで知る人間は口を揃えてこう言うだろう。
「ありえねえー」
オレも全くの同感だ。
いや・・・前からそんな予感はしていたんだが・・・
というわけで、十二日から配属です。
SE組は十月末まで研修が続くようで・・・。

しかし、人事ねえ・・・
人事・・・・うーんw


にしても、ガラにもなくえらく緊張した。
突然、管理部門三名の配属先を発表します、といわれたときは心臓が飛び上がった。
「オレも緊張できるんだ・・・」と思った。
それから、凄まじい勢いで心臓が鼓動し、人事部と言われた後も暫く鼓動が止まなかった。
下手すると定年までこの会社にいるわけで・・・。
そういえば、高校で大学の配属先の学部学科の発表時もこのくらい緊張した気がする。
理工学部物理学科」という文字を見たときと同じような・・・なにか、良いような悪いような・・・
良かったのか悪かったのか判らない複雑な気分。
それと同じものを味わった気がした。


さて、後は如何に内職できるか、だな・・・