振動コントローラ特許訴訟、ソニーが黒星

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/13/news068.html

次世代プレイステーションに影響する可能性を持つ特許訴訟において、9070万ドルの損害賠償を命じた陪審票決を覆そうとソニー子会社が起こした訴えを、米連邦判事が棄却した。

タイトルの通り、結局朝鮮化したパクリ企業はこうなる運命だったようで。
売国奴に成り下がったソニーに何を言っても仕方ないんだが、自業自得ざまーみろとだけ言おうw
同胞の韓国も流石にこんな企業は要らないかw


Immersionはこの申し立てを否定し、ソニーはソーナー氏に15万ドルを払って嘘の証言をさせたと非難した。ソニーはImmersionの主張を否定し、この15万ドルはElectro Sourceからソーナー氏の特許のライセンスを受けるために支払った前払いロイヤリティーであると説明した。Electro Sourceは、Immersionに訴えられたゲームアクセサリメーカー。ソニーは、ソーナー氏の特許のオプションのためにElectro Sourceに金を払ったとしている。

 米連邦地裁のクラウディア・ウィルケン判事は、3月8日の判決でImmersionを支持した。同判事は、ソーナー氏は「信頼できない」証言者であり、同氏がImmersionに不利な証言を15万ドルの「お返し」と見なしていたことを示唆する「強力な証拠」があると述べた。

そもそもいつもいつもやってることがきたねえんだよw
だから、日本政府にも縁を切られるし、世界中から嘲笑をあびるんだよ。


ピポサルとともに「ちょさくけん」を考えた夏休みの1日
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/24/news053.html

SCEの協力で「サルゲッチュ3」の開発者も登場し、ゲームづくりの課程や著作権について学んだ1日だった。

これでもみて勉強してきてくれよ。著作権だけじゃなく特許もな。