レボリューション関連

インサイドさんより
「レボリューション」に関する任天堂のスタンス
http://www.nintendo-inside.jp/news/175/17530.html

よりよいグラフィックは確かに次世代の1つです。標準のテレビでもハイビジョンテレビでもレボリューションのゲームは美しいものになります。でもこれだけが次世代ではありません。私達はゲームとユーザーの関係を変える新しい提案とより良いグラフィックが組み合わさってこそ次世代だと思います。私達のコントローラーは今あるものからは確かにかけ離れたものですが、これまでは体験できなかったインタラクティブ性を提供するでしょう。

早くそのゲームを見せるんだ!!
と思ったら、
レボリューション向けタイトル『Raid over the River』?
http://www.nintendo-inside.jp/news/175/17527.html
こんな記事が。
http://gonintendo.com/?p=302 にいってみると・・・
http://gonintendo.com/wp-content/photos/s1.jpg
http://gonintendo.com/wp-content/photos/s5.jpg
http://gonintendo.com/wp-content/photos/s6.jpg
うおお!!
撃ちゲーっぽい!!

というわけで期待大。
というか任天堂よ・・・販売元になってやれよ・・・