W杯

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/200512/at00006970.html
グループリーグ決まってましたな。
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本。
まあ、最悪の結果でなかっただけよかった。
むしろ、ブラジルが他の二チームにボロ勝ちしてくれれば、それだけ上へ上がれる可能性が高くなる!
と、前向きにとらえようw

しかし、まさかポルトガルアンゴラが同組になるとは・・・
これでブラジルまで同組だったら凄まじいことになってたろうなぁ。



カズ、若い同僚に「カズダンス」伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000012-nks-spo

 この日の練習では、チームメートにカズダンスを伝授。「こうやるんだって見せただけ」と話したが、シドニーでの4試合では披露するチャンスがなかっただけに、選手も楽しみにしている。12日のサプリサ戦、勝利を決めるゴールを決めれば、大会最年長選手のダンスが見られそうだ。

敵軍監督、カズに宣戦布告!「彼はローカル・ヒーロー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000006-sanspo-spo

 1歳年下の後輩から挑発されたカズは、派手に勝って意趣返しする。豪州で披露されなかったゴール後のパフォーマンス『カズダンス』への関心がチームメートの間で高まり、この日の練習後にDFルダンに頼まれて指導した。ゴールを決めてチームメートとカズダンスをすれば、メドフォード監督は歯ぎしりして悔しがるだろう。

 日本人を代表してクラブ世界一決定戦に挑むキング・カズが、ピッチで誇りをかけたパフォーマンスを披露する。


そうそう。日本がはいったグループ、なんかよく見るとカズに関連のある国ばかり。
カズのサッカー母国ブラジル、移籍したクロアチア、今いるオーストラリア。
しかも、イタリアが一位突破し、日本が二位突破するとイタリアとも当たる(多分


これはカズを代表に呼べと言う神の意志か!?