どうぶつの森より中毒性があり、悪魔城ドラキュラより指を酷使するマリオカート

というわけで、昨日から遊んでいます。マリオカート
流石に面白いというか、Wi-Fiはダメだろ!
オフラインでも楽しいのに、オンラインはやばい。
しかも知ってるヤツとやるとめっちゃ楽しい、というか燃える。
指にDSの小さなボタンの後がつくほど押しまくってる。
そんなに押さなくても良いのにw
発売当日に、大学に行き友人と勝負していたのだが
実に60戦。4レース×60だから、240レースもやったわけだ。
いつの間にか夜の八時くらいになっており、そのまま帰ったわけだが・・・
その帰りに、どうぶつの森すれ違い通信をオンにしておき電車の中で開いたわけだが
マリオカートやり過ぎて、ぶつ森がおざなりに・・・ていうか仕事しろよ自分」といった感じの内容があった。
発売当日に、早くも仕事に影響がでているようだw
まあ、実際オレも少々おざなりになっている。
花に水をやって村人に話しかけるので手一杯だ・・・
当然、他のこともやっているんだが、マリオカートは他とのバランスが取りにくいソフトだ。
今のところ、Wi-Fi対戦では19-21でそこそこの戦績かと。
つーか、みんな速すぎる。
アメリカ人とか異常に速い。やばい。何も出来ずに終わる。

さてと、指もつかれたし、そろそろ寝るとするか。
しかし、ミニターボって使いどころがないな・・・


そういえば、起きる頃にはワールドカップのグループリーグの組み合わせが決まってるんだな。
てっきり八日かとおもってたが、九日(現地)だったとは・・・。
しかも発表は結局十日になるし。
ポルトガルと同組になりませんように・・・