ルパンごっこ

久々に時間が出来た。
ここ二週間ほど、DCとその他諸々で忙しすぎた。


というわけでネタを

【ルパンごっこ

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る
8. 神妙な面持ちでゆっくりと店に戻る
9. 何か取られた物は無いか聞く
10. 特に無いと店員に言われる
11. 「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。 あなたの心です」と言いつつエンドロール

是非、taxiにやって貰いたいものだ。
むしろ、ヤツしかできない・・・
taxiよ・・・稀代のネタ師の力を見せるときがきたぞ!!