イース・ストラテジー

今まで別段イースシリーズには興味はなかったが、RTSときいてやりたくなってきた。
AoKのような感じらしい。
http://nanashi.ath.cx/up/src/up6106.jpg
http://nanashi.ath.cx/up/src/up6107.jpg
ファミ通のキャプチャはこんな感じ。いつまで残ってるか判らないけど。
今までRTSに手を出す機会が余り無かったからここで一つやっておきたい。
http://ruliweb4.dreamwiz.com:8080/ruliboard/gup/img_link5/16541.jpg
http://ruliweb4.dreamwiz.com:8080/ruliboard/gup/img_link5/16541_2.jpg
消えるかも知れないからこっちも。同じモノです。


が、発売元がマーベラスなのだ。
一部では魔王と呼ばれるほど名作潰し・・・というか
開発元がマーベラスじゃないのにマーベラスから発売されると何故か微妙になる・・・というか
なんなのだろう?
この言いしれぬ不安は・・・。
LUNARジェネシス→orz
うる星→orz
フロンティアストーリーズ→orz
他にもあったかも知れない。
なんと、ネバラン*1開発のフロンティアストーリーまでが微妙になってしまったらしい。
もっとも、ネバランが開発したエグモンも微妙だったから、最近調子が悪いのかも知れないが。


ちなみにレボ評価もあった。
全部コピペすると長いからアドレスで。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1127100821/928

広井王子
初めてコントローラーのデザイン改革が行われましたね。
いつから予約できるんでしょう?すぐに買いますよ!

この人はどうなのかと思った。