FF3のパッケージ

http://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10072291224.jpeg
格好いい!!
リアル頭身のムービーはどうかと思うが、このパッケージは格好良すぎるな。
八月末に発売だから残り一ヶ月と三週間ってところか。


ちなみに今日はバスタードの新刊が二年ぶりに発売だった。
学校に説明会をしに行ったのでその途中に購入。
なかなか面白かった。


さて、今週発売のロックマンゼクスだが、
まだ先週衝動買いしたデジモンストーリーが終わってないのでなかなか買いにくい。
まあ、多分買うとは思うが・・・同時に弟の分のデジモンも買わねば。
メトロイドプライムハンターズも実は未クリア。
積みゲーが増える・・・
更に、来週はプロジェクトハッカーとやらがでるらしいのでそれも購入予定。
社会人になって時間がなくなったのに金にある程度余裕が出来たものだから、ソフト買いたい放題だw


んでもって、我らがポルトガルだが次はフランスと激突だ。
六日の早朝だから、明日は早く寝なければ。
そして今日も早く寝ようかな・・・


そういえば時計も買ったんだった・・・
週末に届く予定。
金が減る一方だ・・・ちゃんと貯金できんのかなあ・・・