久々の日記&給料日前日

と言うわけでお久しぶりです。
先週は、なぜか採用の面接官をやったりなんだりと忙しかった。
70分程度のグループディスカッションだったんだが、課長が三分ほどで退出。
真ん中ら辺で戻ってきたと思ったらまた即離脱。
俺が評価すんのかよ・・・仕方きいてねえよ・・・と思いつつもばしばし書き込む。
結果は、甘くつけたんだが十人中二人が通過候補だった。
課長も甘く見て二人だなと言っていたからおk。


さて、取り敢えずFF3のキャプでも
http://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/45571020060421_203720_5_big.jpg
http://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/45571020060421_203716_2_big.jpg
http://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/45571020060421_203718_3_big.jpg
http://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/45571020060421_203719_4_big.jpg
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_nds&num=7908&main=nds
結構いい感じですな。


悪魔城ドラキュラ新作は今年の秋で確定。
http://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/49741020060421_195936_0_big.jpg
http://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/49741020060421_195937_1_big.jpg
Wi-Fiは2人協力プレイに使うのかもしれん。


さて、グダグダと・・・
なんか先週から体調崩していて、先週の火曜に早速有給を使ってしまったw
病院に行ったら二、三日安静にしていろと・・・
かなり酷い腹痛だったからもしやと思ったが、やはりウィルスにやられていたようだ。
それが治ったと思ったら喉が痛くなり土日に突入。
喉が治りかけたと思ったら、また腹痛に・・・今日も痛む腹を堪えながら出社。
ひたすら、合否の電話をかけまくりつつ、空き(さぼり)時間で創作活d(ry

そうそう、
http://uploader.fam.cx/data/u5943.jpg
ドラゴンボールZ スパーキング NEOとかいうのがレボリューションで出るらしい。
正式にはレボリューション(仮)だがここまで定着したら使わざるをえなそうw


つわけで、明日は出張だ。
説明会をとーけうのどこぞでやるらしい。
明日はちょっとノンビリで嬉しい限りだ。
そして、ついに明日は!!明日はああああああ!!!!!!!
給料日だああ!!!!!!
このブログを見ている学生諸君!!!
おごらんからなあ!!!!w