相馬「大観衆の前で」、黒部「ビッククラブからの」

レッズに移籍してくることになった相馬崇人黒部光昭の両選手のコメント

相馬のコメント
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060105-0028.html

「アウエーだった時でも、レッズのホームでやるのは楽しみだった。早く、あの大観衆の前でプレーしたい」

黒部のコメント
http://www.jsgoal.jp/club/2006-01/00028206.html

「ビッククラブからのオファーなので、チャンスをものにできるようがんばります」


二人ともレッズサポの喜ばせ方を判ってるようでw
まあ、スタメンは厳しいと思うが頑張ってくだされ。


ちなみに黒部はレンタル移籍だが、相馬は完全移籍で移籍金1.5億らしい・・・
高すぎ・・・

東京V・MF相馬、浦和入り正式決定…移籍金1億5000万円
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200601/st2006010504.html


その他
柏 崩壊危機…主力が大量流出
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/01/05/01.html
三浦アツが即座に残留を表明して主力の流出を防いだ神戸と真逆の状況。
今噂されてる選手が全て移籍すると1チーム組めないとか・・・
東京Vもかなり主力が抜けるようだが、柏ほどの惨状にはならないだろう。