冷や汗ものの天皇杯準決勝

先制した試合は負けない。
それが今期のレッズ。とはいえ、二度追いつかれたら流石に冷や汗ものだ。
しかも終了間際。
選手の精神状態もかなり下向きになるだろう・・・しかもポンテはいないのだ。
だが、山田と長谷部がやってくれた。
流石にレッズの選手の個人技は群を抜いてる。
後一試合。
恐らくマリッチがいる最後の試合。
笑って送り出してやりたい。


ちなみに今日の先制ゴールはマリッチ。巧いゴールだった。

12 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2005/12/30(金) 03:00:57 id:qvoEVUwt0
勝って、ホームに帰り、再びこの舞台に戻ることが出来て嬉しい。諦めなければ、夢は叶う。
決勝では、私のキャリア全てをかけて優勝を狙う。

トミラスフ・マリッチ(RPより)

【第85回天皇杯準決勝:大宮 vs 浦和】試合後の各選手コメント [ J's GOAL ]
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00028003.html

マリッチ選手(浦和)
「大宮はスペースをどんどん埋めてくる難しい相手だった。でもゲームプラン通りにいって1-0でリードした。その後すぐに1-1に追いつかれて、かなり混戦になった。スペースがなくてやりづらかったけど、勝ててよかった。
長谷部には、おめでとうと言いたい。彼がなぜ日本代表に選ばれた選手なのか、みんな、よくわかったのではないかと思う」

ホント良いヤツだ・・・
決勝でゴール決めれば、五試合連続ゴール。
フロント、考え直してくれないかなぁ・・・・


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20051230k0000m050022000c.html

 ひとり舞台とも言える活躍に長谷部は「きょうも日本代表入りに向けてアピールしなければならないと思っていた。
(招集は)誰かの代役と言われているが、僕の方が上。強気にいきたい」と、言葉に自信をみなぎらせた。

流石は長谷部。言うときは言うなw
ホント頼もしい。


天皇杯動画ダイジェスト
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/85th/data/movie.html