セガ、レボリューションの後方互換に興味

任天堂インサイドさんより
http://nintendo-inside.jp/news/175/17567.html

この会場でReggie氏はレボリューションに関して気になる話を2つ確認しました。1つ目はセガがレボリューションの後方互換性に「興味」を持っているという事です。バーチャルコンソールの話でしょうか? もう1点は拡張クラシックコントローラーはゲームキューブのウェイブバードに似た外観を持つという事です。これは繰り返し言われてきたことですね。

ついに、ついに最強のバーチャルコンソールの完成なるかっ!?
DCまでとは言わない・・・SSくらいまでカバーしてくれると凄い嬉しい。
もう、SS内蔵メモリの電池とんでて保存できないんだよな・・・

ついでに、

そして会場では1つハプニングがあったそうです。昔からの任天堂ファンでマイクロソフトXbox Liveのプログラミングディレクターを務めているLarry Hryb氏(LiveでのタグはMajor Nelson)がReggie氏にサインをニンテンドーDSに貰ったそうです。残念ながら通信が上手くいかず対戦は実現しなかったそうです。サインはAssuie-Nintendoで見られます。

こんなことしてていいのかw
とおもったが、MSがDS向けにソフトを出すくらいだからDSならもんだいないのか・・・