我らが小野伸二の浦和レッズ復帰が濃厚に

小野、浦和に復帰濃厚 オランダ紙が報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000016-spnavi-spo

 オランダ全国紙『アルヘメーン・ダッハブラット』は15日(現地時間)、「フェイエノールトは日本からのオファーを受け入れた」という記事を掲載した。
 記事によると「フェイエノールトは浦和からの2度目のオファーを受け入れ、両者で合意に達した。あとは小野自身が『イエス』と言うのを待つだけ」という。さらにこの記事を書いた記者は「これは日本からではなく、オランダでの独自ソースだ。99パーセント? いや、100パーセント間違いない」と証言した。

 なお、フェイエノールトの公式ウェブサイトはこの記事を追認。小野はこの日、ノーコメントだった。

一昨日あたりから出回っていた噂だが、ついに飛ばしじゃない記事できた。
小野の移籍金は四億だとか七億だとかでヨーロッパのクラブじゃ手がでないらしい。
浦和も金があるわけではないが、その位なら捻出出来ないことはないだろう。
仮に戻ってきたとしたら・・・来期はますます楽しみだ。
小野伸二のファンとしては、ヨーロッパのビッグクラブに移籍して貰いたいのだが・・・
レッズサポとしては、帰ってきて貰いたい。
複雑だ・・・