ネタ確保と言いつつ・・・

ネタ確保と言いつつ何も書かなかった昨日。
まあ、よくあることだ。
簡単に言うと逃避活動なわけだが、
浦和レッズが勝ってテンションが上がり、尚かつ何故か無性にゲームがしたくなり逃避。
結果、試合内容を語りながらDCで朝まで遊ぶとか言う事態になった。
格ゲーのやり過ぎで指にマメが・・・


つわけで、今日は
<関東大学ラグビー早大が10トライで開幕4連勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051030&a=20051030-00000046-mai-spo
東京六大学野球早大が慶大に連勝 首位打者賞に武内
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051030&a=20051030-00000043-mai-spo
ついでに
早慶対抗剣道>早大が慶大破る 
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051030&a=20051030-00000060-mai-spo


というわけ全勝かな?
お疲れさんでした。


ちなみにガンバ大阪が負けて鹿島アントラーズが引き分けたため
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/2005/data/rank_j1.html

順位 チーム名 勝点 試合 勝 分 敗 得 失 差
1 ガンバ大阪 54 29 16 6 7 74 50 24
2 鹿島アントラーズ 53 29 15 8 6 53 33 20
3 浦和レッズ 50 29 14 8 7 55 33 22
4 セレッソ大阪 50 29 14 8 7 41 36 5
5 ジェフ千葉 49 29 13 10 6 48 36 12

こうなったようだ。ガンバとの差は直接対決を一回残し、4。アントラーズとの差は3。
一試合も負けられない戦いがこれからも続く。
引き分けすら赦されないが、彼らならきっとやってくれる。
尤も、選手は優勝を目指すのではなく「目先の試合を一つ一つ勝つ」と言った感じらしい。
勝って勝って勝ったその結果が優勝ならそれに越したことはないということだろう。


うーん、成長したなぁ・・・