無双、マジバケ、バイオ

ゲハの任天堂総合スレでこんなものを拾った。
http://d.pic.to/38utd
まずはバイオハザードデッドリーサイレンス。
バイオファンというかカプコン党の某猫曰く、

結構ちゃんと作ってるみたいじゃないですか。
いろいろ改造してるのでファンは悪そうですけど、コア受けは良さそうなバイオです。
違いがあればあるほど楽しみです。

とのこと。
右上の対戦モードのところには

サマノスケ
ロックマン
ダンテ
ナルホド

と書いてあるらしい。ナルホド君もカプコンではそこそこの地位をゲットしたようだ。
まあ、買ってみても良いかなぁ。
発売日は1/19らしい。


http://d.pic.to/6fhf6
次は真三国無双DS。
なんというか、よくドット絵でここまで作った。と言った感じか。
SDキャラで3Dポリゴンにしたほうが楽に済んだんじゃないかとも思うんだが。
動画を見て面白そうだったら考えよう。
ドット絵は好きなんだが、動きとか微妙そうなんだよなぁ・・・。


http://e.pic.to/6hhyh
ラストはマジカルバケーション
やったことはないが面白いらしい。
DSのも面白いことを祈ろう。
マジバケを開発しているブラウニーブラウンのサイトにいくと
N社の人との壮絶な戦いが見られる。
だからきっと面白い(ぇ


年末、何買おうかなぁ・・・