うおおお

というわけで休みすぎた・・・w

早稲田はラグビーで優勝。
まあ、誤審以外だとインターセプトのトライ一つだけですな。
問題はそれよりも、ミスが目立ったこと。
そんなんじゃ社会人に勝てないぞーー!!!

写真は省略w
書きたいことは沢山あったけど忘れました。

で、卒論。
結構進んできた。
ただ、やりたいことをやると、エラーが大きくなってちゃんとした数値を取れない
という問題が発生。
まあ、先生からアドヴァイス貰ったし、その通りにやってみよう。
でも今日は眠いから寝る・・・
そして明日は試験・・・
あー 必修が沢山残っている・・・



そういえば、週刊ポストソニーPSP初期不良の問題が取り上げられてましたな。
週刊実話にもゲートキーパーが取り上げられたしw
他にも、サポートの対応が悪いとか、
まあ、どうでもいいことだがw

国民生活センター公認「PSPは欠陥品」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1106039413/
とうとう・・・・・・・