なんじゃこりゃあ!!

雪だ・・・大雪だ・・・
ちなみに、埼玉の西部地区。

ありえねえ・・・起きたら(15時起床)雪国になってた・・・orz



2004年12月20日〜12月26日  週間ソフト&ハードセルスルーランキングによると
http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html

ハードの売り上げは、

DS 396,674
GBASP 190,268
PS2 188,134
GC 108,311
PSP 107,217
GBA 3,877
Xbox 704
PSone 90
SC 76

となるみたいです。
ニンテンドーDSが40万近く売り上げ、その次にGBASPと続きます。
上位二つは任天堂ハードが占め、次に現在市場をとっているソニーPS2
ここで驚くべき事が・・・
GCPSPに勝っているという任天堂の毎年恒例冬の陣(?)がまた再現された感じになりましたね。
更になんだかんだで、GBAがX箱に勝ってるというわけの解らないことも・・・
つくづく、年末の任天堂は凄いなぁ・・・と思う次第です。

参考までに年内の累計も。
順位 メーカー 機種 今週 年内累計
 1 任天堂 ニンテンドーDS        396,674 1,286,074
 2 任天堂 ゲームボーイ アドバンスSP 1  90,268 2,532,071
 3 ソニー プレイステーション2     188,134 2,798,074
 4 任天堂 ニンテンドー ゲームキューブ 108,311 693,179
 5 ソニー プレイステーションポータブル 107,217 352,295
 6 任天堂 ゲームボーイ アドバンス 3,877 197,985