聖闘士星矢のゲーム

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seiya/
この聖闘士星矢のゲーム・・・どうやらPS2で出るらしいが、
聖域十二宮編ってことは、漫画の最初のやつかな?

ちょっと、つーかかなり欲しいなぁw


ちと気になるNDS情報。
http://www.nintendo-inside.jp/news/153/15358.html
Xlink KaiのDSトンネルのムービーが公開

ネット対戦できるといいなぁ。


興味深い記事を。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041228&a=20041228-00000001-spn-spo
巨人が早大ラグビー部から学ぶ
>球界の盟主が学生に学ぶ。巨人・伊藤博レーニングコーチ(39)
>と木村龍治2軍トレーニングコーチ補佐(34)があす29日、
>大学ラグビー界の名門、早大ラグビー部の練習見学に訪れる。
>プロ野球関係者が学生スポーツの練習を手本にするのは異例のこと。
>巨人がプライドを捨てて、改革を推し進める。

巨人、来年はいけるかなぁ・・・。


さらに感動した記事を。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/bousai/news/20041228k0000e030054000c.html
インド洋津波:「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ
> その防波壁を見たくて市南部の海岸まで案内してもらったタクシー運転手の
>アハメド・シャフィールさん(30)も「日本が作ってくれたあの壁がなかったら
>今ごろマレはもうない」と語り、「助けてくれた日本人からこんな時に金を
>受け取るわけにはいかない」と決して料金を言ってくれなかった。

感動した。